アクウィッシュって本当はどうなの?口コミ集めてみた

アクウィッシュの口コミをクラウドソーシングで集めてみました

アクウィッシュって本当はどうなの?口コミ集めてみた

富士山麓1000メートルからの採水は伊達ではないですよ!

 

私は以前からミネラルウォーターを愛飲していました。
しかしミネラルウォーターは美味しいんですけど、持ち運びが面倒なんですよね。
まとめ買いしようにも、6本入りになれば12?sの重量になってしまうので……。
しかしアクウィッシュにしてからは楽になりましたね。
肝心の味の方なんですけど、富士山麓の最も高い部分から採水されているようで、凄く味がまろやかなんです。最近では料理にも使っているんですけど、主人から料理の腕が上がったと言われました。
取り扱っているのがキリンというのも安心ですよね。
何だかんだで、大手はサポート体制が違うと思いますので。

 

美味しいお水生活がアクウィッシュで始まりました

 

数あるウォーターサーバー会社の中でも大手のキリンの信頼性を買ってアクウィッシュの契約をしました。富士山の天然水の湧水地のすぐそばの品質管理がしっかりとされているボトル工場から直接出荷されているので安心して家族全員で飲めるのがとても良いです。ウォーターサーバーもシンプルでスタイリッシュなのでリビングに設置しても全く違和感が無く、家具の一部になっていてとても気に入っています。カラーも他社ではなかなかないブラウン系があったのでこちらに直ぐに決めました。

 

アクウィッシュにして良かったと思うこと

 

アクウィッシュにして良かったなと思うのは、何と言っても味が良いことです。
厳選された天然水である「富士山まろやか天然水」は、クセがなくてどんな料理にも使うことができます。
口当たりがいい軟水なので、赤ちゃんのミルクにも安心です。

 

デザインも素敵で、いかにもといった印象ではなく、大き過ぎず目立ちにくいのも気に入っています。
色が選べるから部屋のインテリアに合った物が置けました。
飲料メーカーであるKIRINが販売しているのも選ぶ基準になりました。

 

アクウィッシュは水のまろやかさが違いますね

 

親戚宅へ行った時に、ウォーターサーバーがあったので便利さを知り、私も導入しようと思いました。
ただ色々な会社がウォーターサーバーを出しており、どこが良いのか迷った末に決定したのがアクウィッシュです。
理由は2つ。まずは取扱いメーカーがキリンということ。この手の商品ですから、長く付き合うと思います。そうなった時、会社の規模って重要ですよね。その点、キリンなら安心かなと思いました。
もう1つは水そのものです。実は親戚の家のウォーターサーバーは、普通の水をろ過した物らしいのです。それ自体も美味しいのですが、アクウィッシュは富士山から水を採水してきた本物の天然水。やはりまろやかさが違いましたよ。
ウォーターサーバーの導入を検討している方は是非!

 

チャイルドロック機能があるので、小さなお子さんのいるところにもお薦めですよ。

 

私は以前から水道水を愛飲していたのですが、子供が生まれたのを機にきちんとした水をと妻に進言。妻も快諾し、こちらのアクウィッシュを導入することに決めました。
導入の決め手は、赤ん坊用のミルクにも合う軟水ということ、そしてチャイルドロックボタンが付いていることです。今はまだハイハイも出来ない状態ですが、子供は興味があれば色々な所を触るもの。その時に熱湯でもかぶってしまったら大変ですからね。
もちろん水そのものも富士山の天然水ということもあって美味しいですよ。
これで水割りを飲むのが楽しみですが、子育てがもう少し一段落してからですかね。

 

アクウィッシュの口コミ